Twitterで話題の『美しい後ろ姿の女性』の正体はあの人!イケボナレーションの正体もわかるCMが公開!!

5月1日、とある予告動画がTwitterで話題を集めました。
カフェや自宅で時間を過ごしたり、街を優雅に歩いたりする女性の後ろ姿が美しいこの映像。

Twitterでは、その正体を予想する声が次々と続出。

さらに、動画を彩るイケボのナレーションの正体にも注目が集まり、予想が盛り上がりました。

このたび、話題の後ろ姿美女・イケボの正体がわかる動画が公開されました!
彼女&彼は一体誰!?

Twitterで話題!美しい後ろ姿の女性とイケボナレーションの正体は?

5月1日にTwitterにて投稿された予告動画はこちら。
美女は後ろ姿しか見えず、ナレーターの正体も明かされていません。

Twitterでは、後ろ姿しか見えない女性とイケボナレーターの正体を巡って、予想が大盛り上がり。

・出演者の女性は鏡に写ってるけど、 わかりそうでわからないです!むずかし〜!!
・キレイな方ですね!どなたかすごく気になります…!
・どちらかわからないです!誰なのか楽しみにしてますね!
・誰だろう~正解が楽しみ!

ドラマやSNSで人気のあの女優さんやモデルさん人気アニメで注目のあの声優さんの名前などが次々と飛び出していました。

後ろ姿美女&イケボの正体がわかるCM動画が公開!

いろいろな予想が飛び出した予告動画ですが、後ろ姿美女とイケボの正体がわかるCMが本日7日遂に公開!

2人の正体がわかる動画はこちらです!

後ろ姿が美しい女性の正体は・・・AAA・宇野実彩子さん!

後ろ姿が素敵な女性の正体は、パフォーマンスグループ・AAAのメインボーカルであり、モデル・女優としても活躍する宇野実彩子さん

仕事中のオンの姿から、カフェや自宅でまったりするオフの姿まで、いろいろなシチュエーションでの宇野さんの姿が楽しめる、素敵なCMに仕上がっています!

イケボの正体は・・・人気声優・小野賢章さんでした!

また、イケボで話題になったナレーションは、『ハリー・ポッターシリーズ』のハリーの吹き替えや『黒子のバスケ』の主人公役などで人気の声優小野賢章さんでした!

宇野さんの輝きをさらに際立たせる爽やかなイケメンボイスにも注目です!

今回公開されたCMは、制汗剤「エージーデオ24」の新CM。

汗が気になるこれからの季節も宇野さんのように爽やかに過ごせる、「ひとつ上のニオイケア」を提案する「エージーデオ24」もあわせてチェックしておきたいですね!

「エージーデオ24」特設サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:「エージーデオ24」特設サイト

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事