「いつも背中をベッドにしてるからマッサージするね!」羊と猫の仲良しの関係が素敵!

ある静かな夜のこと。
羊小屋を覗いてみると、一匹の羊さんの背中の上に猫さんがいますよ。

とっても仲が良さそう。
2匹でまったりとした時間を過ごしているように見えますが・・・いったい何をしているのでしょうね?

ルシはワッフルが大好き

アメリカ・テネシー州のメンフィスで飼われている2匹。
モフモフの羊毛に包まれた羊の「ワッフル」と猫の「ルシ」はとっても仲良し。

いつも寝るときにはこんな感じ。

出典:YouTube

夜になると、猫のルシはワッフルの背中の上に登り、こんな風に甘えています。

出典:YouTube

いつもありがとう

ワッフルの背中をベッド替わりにしているルシ。
ワッフルも嫌がる様子を見せません。

出典:YouTube

温かいモフモフの毛に包まれてご機嫌なルシは、ワッフルの背中に顔を擦りつけています。
ワッフルも目を細めルシを迎えます。

出典:YouTube

するとルシは、ワッフルの背中の上でフミフミをはじめました。
一心不乱に前脚でフミ、フミ、フミ・・・!

出典:YouTube

まるでワッフルにマッサージしてあげているように見えますよ。
「いつも温かくて柔らかなベッドをありがとう」ってね!

微笑ましい2匹の様子に見ているとこちらも思わず癒されちゃいます。

出典:YouTube

動画はこちら

とってもキュートな羊のワッフルと猫のルシの素敵な関係は是非、こちらの動画でご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Barn Cat Massages Waffles the Sheep)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事