かわいい真似っ子!筋トレするお兄さんの隣で、赤ちゃんも一緒にスクワットをしたり腕立て伏せに挑戦してみたり!!

赤ちゃんは、大人やお兄さんやお姉さんの真似をしたがるものですよね。
今回ご紹介する赤ちゃんも、撮影者さんのお兄さんの真似をしようとするのですが・・・、なんと真似ようとしたのは筋トレ!

赤ちゃんにとっては難易度が高い動きながら、一生懸命真似しようとする様子がとてもかわいい!

お兄さんとスクワット

今回ご紹介するのは、とある外国のお宅。
撮影者さんの1歳になる息子キリル君は、撮影者の兄つまりキリル君のおじさんのすぐ隣に。

出典:YouTube

  
するとここで、お兄さんはスクワットを始めました!

出典:YouTube

  

出典:YouTube

  
この姿を見たキリル君、なんと一緒にスクワットをし始めました。

お兄さんと一緒にしゃがみ込んで・・・、よいしょ!と立ち上がります。
なかなか上手にできていますね。

屈んで起きての繰り返しにも見えますが・・・、これは間違いなくスクワットです!!

一緒に腕立て伏せできるかな?

キリル君と一緒にスクワットをしていたお兄さん。
今度は違う筋トレを始めるみたいです。

出典:YouTube

  
それは、なんと腕立て伏せ!
お兄さんはスッス!と回数をこなしていきますが・・・、キリル君に果たしてできるのでしょうか?

出典:YouTube

  
お兄さんの動きをよく見ていたキリル君。
まずは、床に伏せました。

出典:YouTube

  
そして、一生懸命お兄ちゃんの真似をしようと頑張っていますが・・・

出典:YouTube

  
さすがに体は起こせません。
流石にまだキリル君には難しかったようです。

それでも、頭だけ上げ下げして腕立て伏せをしようとする姿が、何ともかわいいのでした!

動画はこちら

お兄さんの真似っ子をして筋トレをしようとする赤ちゃん、キリル君の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事