飼い主さんがするヨガのポーズを、尻尾を振りながら真似する犬。その姿がかわいすぎる!!

犬は飼い主さんの動きを日頃からよく観察していますし、時折真似をしようとしますよね。

今回ご紹介する動画では、飼い主さんのヨガのポーズを真似する愛犬の姿が捉えられていました。
真似する際に尻尾を振っている姿がとても愛らしいのです!

尻尾を振って大興奮!

ヨガを行っているのは、飼い主のアフロディーテさん。

出典:YouTube

  
このアフロディーテさんのすぐ横で、尻尾を振りながら待機しているのは、愛犬の「ライラ」です。

出典:YouTube

  
どうやら、ライラはアフロディーテさんの真似しようとしているみたいです。
前脚を支えにして、後ろ脚をまっすぐに伸ばし・・・、アフロディーテさんと同じポーズが完成!

出典:YouTube

  
ポーズができた瞬間、振り返って撮影者さんに視線を送るライラ。
「できたよ!見て見て~」と言わんばかりの得意気な表情が実にかわいいですよね。

このポーズは難しい?

アフロディーテさんのヨガはまだ続きます。

出典:YouTube

  
今度は、お尻を高く突き上げるポーズをしますが・・・、さすがにこのポーズは難しそう。
アフロディーテさんはここから、背筋を反らすポーズに。
先ほどと同じポーズです!

出典:YouTube

  
このポーズなら、ライラも完璧です。
見事にまた同じポーズを取って見せました!!

尻尾を振っている姿は楽しそうですし、アフロディーテさんも笑顔で嬉しそう。
とても平和で幸せな時間を過ごしているみたいです。

動画はこちら

飼い主さんと一緒にヨガをする愛犬・ライラの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事