超人か!?バランスボードに乗り、100Kgのバーベルを肩に乗せた状態でスクワットする男性、その姿に目を疑う!

バランスボードに乗り、肩には100kgのバーベルを乗せた状態でスクワットをするという、目を疑うことを成し遂げる男性がいました!
並外れた能力をもつ「超人」とは、この男性のことなのかもしれません!!

肩にバーベルを乗せてバランスボード?!

今回ご紹介する動画は、2020年3月にロシア中央部バシコルトスタン共和国のウファで撮影されたもの。
その動画の冒頭、男性はいきなりこの姿で登場します。

出典:YouTube

  
肩に100kgもあるバーベルを乗せた状態で、体幹やバランス能力を鍛えるバランスボードを軽々と乗りこなしている男性。
この二つを同時に行うなんて・・・、凄すぎてちょっとわけが分かりません。

さらに目を疑うことを始めた!

しかし、驚くのはこれだけではありません。
バランスを崩した瞬間、そのままバーベルと一緒に転倒・・・という最悪の事態が起こり得るこの状況下で、男性はさらにとんでもないことを始めるのです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
そう、スクワットです!!!
肩に100kgのバーベルを乗せてバランスボードに乗るだけでも至難の技なのに、さらに膝を曲げてスクワットまでしてしまうなんて目を疑いますよね。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
しかも、1回や2回ではありません。
この極めてハードモードなスクワットを、男性は難なく10回も成功させるのです!!

「超人」とは、まさにこの人のことでは・・・??
動画にも「これはクレイジーだ」「待って、これは実在の人物なの?それともアニメなの?」なんて声が寄せられていました。
その気持ち、よく分かります。

動画はこちら

バランスボードに乗り、肩に100kgのバーベルを乗せた状態でスクワットをする並外れた能力を持った男性は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事