こうやって乗ってるんだワン!ワンコのハンモックへの乗り方が想像の斜め上だった(笑)

皆さんはハンモックを利用したことがありますか?家にでもない限り、普段はあまり利用する機会がないかと思いますが、あの揺れ心地は一度体験するとやみつきになってしまいますよね。

今回ご紹介する動画は、ハンモックに乗る時のワンコの様子。その乗り方は想像のななめ上をいくものでした(笑)

ハンモックは快適だワン!

動画が撮影されたのは、メキシコのユカタン州カンサカブにあるとあるご家庭。小さい頃からハンモックが大好きだというワンコは、毎日のようにハンモックで寝ているそうです。

ハンモックに飛び乗るのをイメージしていたのですが、全く違う乗り方を披露します。


出典:YouTube

まずは下から潜り込みます。


出典:YouTube

そしてこのような感じの状態に。その後、前脚をハンモックにかけて背筋を伸ばし・・・


出典:YouTube

網タイツをかぶっている!?かのような状態になります。そして次の瞬間・・・


出典:YouTube


出典:YouTube

後脚を乗せて体を反転させると、無事にライドオン!なんとハンモックに巻かれるような状態に!(笑)


出典:YouTube

自己流で乗り方を覚えた

この乗り方を自己流で覚えたワンコ。最初はうまく乗ることができなかったようですが、毎日少しずつ乗り方を試していくうちに、この乗り方にたどりついたそうです。

それにしても、ハンモックに完全に巻かれています(笑)どうやって降りるのかは分かりませんが、これはこれで快適そうですね!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Doggo Learns How to Sleep in Hammock)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事