新種の依存症?猫吸いがやめられなくなってしまった飼い主への共感がすごい!

今回ご紹介するのは猫を飼っている方や猫好きの方であれば絶対に共感する「やめられない」あの行為について。

現在ねこまるすいさん(@nekomarusuisan7)さんがTwitterにアップした1件の投稿が大きな共感と反響を呼び話題になっています。
まるで新種の依存症?猫吸いがやめられなくなってしまった飼い主のTweetを詳しく見ていきましょう。

「友人がやっているから」「一度吸うだけだから大丈夫」

今Twitterで話題になっているのはねこまるすいさん(@nekomarusuisan7)さんと、その飼い猫「ちゃむのすけ」と「まるきち」です。

これまでもスッキリ(日本テレビ)、林修の今でしょ!講座、グッド!モーニング(テレビ朝日)に出演するなど、可愛すぎる猫たちは既に人気もの。

しかし今回、飼い主さんが「友人がやっているから」「一度吸うだけだから大丈夫」という軽い気持ちでやってしまったとある行動がTwitterで大きな反響を呼んでいるいるんです...!
一体その行動とは!?

やめられなくなったのは禁断の「猫吸い」

ねこまるすいさん(@nekomarusuisan7)さんが「友人がやっているから」「一度吸うだけだから大丈夫」という軽い気持ちでやってしまい依存症になってしまったのは「猫吸い」という行為。

出典:Twitter

猫吸いとは、飼い主が猫の体に顔をうずめる行為です。モフモフした体に顔を密着させて猫の臭いを嗅いでいく猫好きにはたまらない行為。
ねこまるすいさん(@nekomarusuisan7)さんが『「いつでもやめれる」そう言い回数を重ねていき、のちに吸っていない時もその事を考え、生活が支配されました。もう私は自分の意思ではやめることが出来ません。誰か助けて。』とコメントしているように、猫吸いから抜け出せない猫ラバーは多く、リプライにも共感や羨む声が多く寄せられています♪

猫好きの皆さんは依存症には要注意!

こちらの猫吸い記事を読んで飼い猫を吸いたいと考えているあなたは要注意。
もうすでに立派な依存症かもしれませんよ?

これからもねこまるすいさん(@nekomarusuisan7)さんと「ちゃむのすけ」、「まるきち」のカワイイ姿に注目していきましょう♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nekomarusuisan7)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事