【恐怖動画】こんなの避けようがない・・・走行中に見舞われた衝撃的な瞬間が話題に!

車を運転していると、いつどこで、どんな事故に巻き込まれるのか予想できません。

今回ご紹介するのは、とあるドライバーが走行中に見舞われたという衝撃的な瞬間。ドライブレコーダーがその瞬間をとらえていました。

こんなの避けようがない・・・

場所は、タイ・チャチューンサオ県のとある道路。ドライバーのノン・ティフィーさんは、彼女と一緒にドライブを楽しんでいたといいます。

視界も良好で天気も良好。車が混み合っているわけでもなく、これから事故が発生するとは予想しにくい状況です。


出典:YouTube

しかし、突如としてその瞬間は訪れます。右前方を見ると、なんと中央分離帯を越えてこちらの車線に向かってくる車の姿が・・・!!


出典:YouTube

すぐ目の前には暴走してきた車が!助手席に座っていた彼女が悲鳴を上げます。


出典:YouTube

間一髪で最悪の事態を回避

しかし、正面衝突するかいなかというギリギリのタイミングでハンドルを瞬時に左に切り、間一髪のところで衝突は回避。衝撃はあったものの最悪の事態はまぬがれました。


出典:YouTube

リアバンパーがダメージを受け、車は左右にぐらついたものの、乗っていた2人はなんとか無事だった模様。一瞬の判断が遅くなれば命を落としかねませんでしたし、不幸中の幸いでしたね。

衝撃の瞬間はこちら

事故の一部始終を撮影した動画はこちら。走行中は自分が気をつけていても、何が起こるか予測不可能ということを改めて思い知らされます。当然のことではありますが、運転中は細心の注意を払わなければいけません。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Driver Swerves Away From Crazy Truck)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事