「泣きっ面に蜂」車にはねられた後にマンホールに落ちた女性…その後どうなった!?


「泣きっ面に蜂」「なんて不幸なんだ…」

車にはねられた後にマンホールに落ちてしまうという、不幸すぎる出来事…。その一部始終を撮影した動画をご紹介します。

場所は中国・浙江省。交差点に設置されたカメラがその出来事をとらえていました。

一台のスクーターが左折しようとした時、前から右折しようとする白い車が…!!



スクーターと車は接触し、スクーターに乗っていた女性は投げ出され、ちょうど目の前のマンホールを開けて作業していた場所へ転がり…


マンホールへ落ちてしまいました…!!!


これには、マンホールで作業していた人のほか、周囲にいた人々が救助に駆けつけます。下記の動画で見ていただくとわかりますが、女性はすぐさま引き上げられています。


その後、警察も駆けつけます。車にはねられ、その後マンホールに落ちるという、予想だにしない不幸に見舞われながらも、女性は軽傷で済んだとのことです。不幸中の幸いでした。


車を運転していた人、マンホールで作業をしていた人、そして何よりも本人が一番驚いたと思います。こんなことってあるんですね… まさに泣きっ面に蜂とはこのことです。油断していたら本当に何が起こるか分かりません。皆さんもご注意を!

動画はこちら



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Double misfortune! Woman falls into manhole after being hit by car)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加