「泣きっ面に蜂」車にはねられた後にマンホールに落ちた女性…その後どうなった!?

「泣きっ面に蜂」「なんて不幸なんだ…」

車にはねられた後にマンホールに落ちてしまうという、不幸すぎる出来事…。その一部始終を撮影した動画をご紹介します。
※こちらの記事は2018年の8月に公開した記事を再投稿したものです。

なんて日だ!

場所は中国・浙江省。交差点に設置されたカメラがその出来事をとらえていました。

一台のスクーターが左折しようとした時、前から右折しようとする白い車が…!!

スクーターと車は接触し、スクーターに乗っていた女性は投げ出され、ちょうど目の前のマンホールを開けて作業していた場所へ転がり…

飛ばされた後にマンホールに・・・

マンホールへ落ちてしまいました…!!!

これには、マンホールで作業していた人のほか、周囲にいた人々が救助に駆けつけます。下記の動画で見ていただくとわかりますが、女性はすぐさま引き上げられています。

その後、警察も駆けつけます。車にはねられ、その後マンホールに落ちるという、予想だにしない不幸に見舞われながらも、女性は軽傷で済んだとのことです。不幸中の幸いでした。

車を運転していた人、マンホールで作業をしていた人、そして何よりも本人が一番驚いたと思います。こんなことってあるんですね… まさに泣きっ面に蜂とはこのことです。油断していたら本当に何が起こるか分かりません。皆さんもご注意を!

動画はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事