スケールが大きすぎるゴルフ大会。巨大なボールを打つためのクラブとして使われていたものにビックリ!!【アメリカ・動画】

ゴルフ愛好家の男性マット・ホランドさんは、仲間たちと斬新なゴルフ大会に参加しました。
そのスケールの大きさに衝撃を受けること間違いありません!!

ゴルフはゴルフでも・・・

アメリカ・イリノイ州で農業機械や建設機械を取り扱う会社のマーケティング・マネージャーを務めているマットさん。
そんなマットさんが参加した会社のゴルフ大会は、普通のゴルフでは物足りない人たち向けのユニークな大会でした。

出典:YouTube

 

芝生にセットされているのは、“超”がつくほど巨大なゴルフボール。
そしてプレイヤーの男性が乗っているのは、なんと重機です!!

出典:YouTube

 

男性は重機の先をゆっくりスイングさせると、巨大なゴルフボールを確実にとらえました!!

出典:YouTube

 

コロコロと転がっていったボールは・・・

出典:YouTube

 

吸い込まれるようにして巨大なホールの中へ!!
ナイスショットに拍手が送られています。

重機に合わせてボールのサイズも変化

巨大なボールに巨大なホール、おまけに重機がクラブというスケールの大きなゴルフ大会。

出典:YouTube

 

重機が大きくなると、ボールもさらに巨大に。
ここまで来ると、ゴルフとは別物のスポーツに見えてきますね。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

斬新な光景をギャラリーも楽しんだようです。

農業機械や建設機械を取り扱う会社ならではの斬新かつスケールの大きなゴルフ大会。
今回の動画がきっかけとなって、次回の大会では参加希望者が殺到するかもしれませんね。

動画はこちら

ゴルフはゴルフでも、重機がクラブとなる斬新なゴルフ大会。
スケールの大きさに驚かされるその光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事