信号待ちをしていた車。前に1台ある状態で待機していたこの車に、ビックリするハプニングが起きました!!【海外・動画】

信号待ちをしている車

今回ご紹介する映像は、投稿者さんの車がカナダのオンタリオ州にあるカンバーランドの交差点で信号待ちをした時のもの。

出典:YouTube

 

前には1台ある状態で、信号が青に変わるのを待っていたその時でした。

まさかのハプニングが・・・

車に乗り、信号待ちをしている投稿者さん。

出典:YouTube

 

すると、前方を左手からスカイブルーの車体の車が走行してきました。
ところがこの車、横滑りしているような挙動を見せています。
どうやら、右前のタイヤもないようですが・・・

出典:YouTube

 

車が前方を通り過ぎたその直後、左手から今度はタイヤが一本飛んで来ました。
どうやら、今しがた前方を通り過ぎていった車のタイヤのようですが・・・、撮影者さんの車にめがけて一直線に進んでくるではないですか!!

出典:YouTube

 

地面でバウンドしたタイヤは、撮影者さんの車のボンネットを飛び越えていきました。
投稿者さん曰く、タイヤは運転席側からボンネットを越えてフロントガラスに向かって斜めに跳ね返り、助手席側のミラーをかすめただけの被害で済んだそうなんです。

出典:YouTube

 

投稿者さんによると、タイヤが外れたスカイブルーの車は時速100km以上で走行していたのだとか。
そんな車から飛んできたタイヤ、ぶつかっていたら大惨事だったかと思われますが、手前でバウンドしてくれていたおかげで被害は助手席側のドアミラーをかすめただけで済んだそうです。

動画はこちら

信号待ちをしていた車を襲った衝撃のハプニング。
その時の映像は、こちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事