横になっている犬からミルクをもらおうとしている猫。でも、その子からミルクをもらうのは無理だと思うよ?だってその子は・・【アメリカ・動画】

横になっている犬からミルクをもらおうとしている猫。
両手でモミモミ、マッサージまでしていますが、その子からミルクをもらうのはきっと無理でしょう。

なぜならその子は・・・

犬からミルクをもらいたい猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ジョージア州のとあるお宅。
こちらのお家では、愛犬と、3匹の猫が一緒に暮らしているそうです。

出典:YouTube

 

この犬と猫たちは仲良しなようです。
この日は愛猫のうちの一匹「ジャスパー」が、横になっている同居犬からミルクをもらおうとしています。

出典:YouTube

 

同居犬のお乳にくっついて、ミルクをもらおうとしているジャスパー。
両手をお乳に添えて、モミモミしています。

出典:YouTube

 

ミルクをもらおうと、一生懸命吸い付くジャスパーの姿は、まるでママに甘えているようですね。
同居犬の方も、ジャスパーの行動を優しく受け入れているようですが、ジャスパーがこの子からミルクをもらうのはどう頑張っても無理なのです。
なぜなら・・・

その子からミルクはもらえないよ・・・

同居犬からミルクをもらおうとしている猫のジャスパー。
しかし、実はそれは無理なのです。

なぜなら・・・

出典:YouTube

 

なぜなら、この犬は男の子だからです!!

出典:YouTube

 

それに気付いているのかいないのか、ジャスパーはずっと犬からミルクをもらおうとしています。
一方、同居犬の方はジャスパーがまさかミルクを欲しているだなんて思っておらず体の上で遊んでいるだけと思っているのでしょうか。
のんびりと大きなあくびをこぼしています。

どれだけミルクが欲しくてももらえないということに、この猫はいつ気付くのでしょうか・・・。

動画はこちら

男の子な同居犬からミルクをもらおうとする猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事