鏡の中に自分と同じ動きをする犬の姿を見つけた子犬。しかし、裏に回ってみても、覗き込んでみても誰もいないので不思議そう【アメリカ・動画】

じっと鏡を見つめる子犬。
鏡に写る犬が気になっていたようですが、体を横に動かすとその姿を見失ってしまいました。
そこで鏡の裏を覗き込むのですが・・・、やはりそこにも犬の姿はなかったので子犬は不思議がっています。

鏡の中の犬が気になる子犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカのとあるお宅。
このお宅で暮らすフレンチブルドッグの子犬の「ニュル」が、壁に立てかけられた鏡に興味を抱いている姿が捉えられています。

出典:YouTube

 

鏡を覗き込んだニュルは、なにやら驚いている様子。
どうやら鏡の中に自分と同じ動きをする犬の姿を見つけたから。

出典:YouTube

 

気になったニュルは、その犬を探すために鏡の裏に回りましたが・・・、当然そこには誰もいません。

出典:YouTube

 

しかし、鏡の前に戻ってくると、そこにはやはり自分と同じ動きをする犬の姿がありました。

出典:YouTube

 

そこでふたたび鏡の裏を確認しますが・・・、やはりそこには誰もいませんでした。

どこにいるの?

鏡に写る犬の姿を発見したフレンチブルドッグの子犬。
鏡の中の犬が気になるのか、一緒に遊びたいのか、鏡の裏を確認しましたが、そこには誰もいませんでした。

出典:YouTube

 

鏡の中の犬を何度も見つめるニュル。
自分自身の姿が映っているのだとは夢にも思っていないようです。

出典:YouTube

 

鏡の中の犬になかなか出会えないニュルは・・・

出典:YouTube

 

今度は反対側から、鏡の裏を覗き込みました。
しかし、そこにも犬の姿はありません。

生まれて4ヶ月だというこの子は、鏡越しに初めて見た自分の姿に不思議がるのでした。

動画はこちら

家の中にもう一頭犬がいるのを見つけたフレンチブルドッグの子犬。
しかし、その姿は鏡に写った自分の姿。

そんな鏡に写った自分を探そうと鏡の向こうに視線を向けたり、鏡の裏を覗き込む子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事