これはお願いしたい!無重力猫ミルコの「最高のマッサージ」に癒される

毎日の仕事や家事で疲れた...
肩や腰のコリが気になってきたから、マッサージにでも行こうかな?

今回ご紹介するのはそんな方にぴったりの映像です。
癒されること間違いなしの「最高のマッサージ」を是非お楽しみ下さい。

癒しの時間

今回ご紹介するのは無重力猫ミルコのお家(@ccchisa76)さんがTwitterに投稿した映像です。

飼い主である中川ちささんは匹の猫を飼っており、今回の動画の主役となっているのは白いモフモフの毛がチャームポイントのミルコです。

最高のマッサージ

その映像とは....

出典:Twitter

ミルコが横たわるミッフィーちゃんの腰のあたりをモミモミ

「お客様、凝ってますね~!」と言わんばかりの表情。

出典:Twitter

ミッフィーちゃんもとっても気持ちよくて極楽な様子!

出典:Twitter

こんなかわいい子にフミフミマッサージをされたら、一瞬で疲れが吹っ飛んでしまいそうです。

YouTubeでは「モミ職人」の様子も!

猫を飼っている方であればこの「フミフミ」の仕草は馴染み深いもので、一説によると「母乳を出すための行動の名残り」「安心感を得るため」などと言われています。

そんなミルコのフミフミは様々なぬいぐるみやクッションに施され、「モミ職人」と言っても過言ではありません。

YouTubeでは色んなものをモミモミしているミルコが楽しめますので、こちらも是非ご覧ください。

あれ?疲れどっかいった?

今回は無重力猫ミルコのお家さんが投稿した「可愛すぎるモミ職人」の映像をご紹介しました。

動画に癒されすぎて、「あれ?疲れどっかいった?」状態です。
いつかは受けてみたい、最高のマッサージなのでした。

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事