買い物から帰ってきたらベッドルームが大変なことに!?愛犬を留守番させていたけど大丈夫・・と思ったら、この犯行をしたのは【海外・動画】

愛犬を家に置いて買い物へ行った投稿者さん。
買い物から帰ってくると、ベッドルームがゴミが散乱したりしてグチャグチャになっていました!

泥棒でも来て、家の中を物色でもしたのかと思うと、留守番をさせていた愛犬の無事が気になるところですが・・・。

ベッドルームが大変なことに!?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イタリアのとあるお宅。
投稿者さんは、自宅で起きたあるハプニングをカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

買い物から帰ってきた投稿者さん。
すると、ベッドルームがごちゃごちゃに荒らされているのが目に入ってきました。

出典:YouTube

 

中に歩みを進めると、床一面にゴミが散らかっています。
もしかして、泥棒にでも入られたのでしょうか?

もし泥棒が入って来ていたのなら、留守番をさせていた愛犬の様子が心配になりますが・・・。

その犯人の正体は?

買い物から帰ってきた投稿者さん。
留守中にベッドルームがごちゃごちゃに荒らされていたようですが・・・

出典:YouTube

 

ベッドの裏に歩みをすすめる投稿者さん。
窓際までゴミが散らばっています。

出典:YouTube

 

すると、ベッドルームの入り口からは資格になっているベッドの影に愛犬・シマーちゃんの姿を発見しました。
なんだか申し訳無さそうなしゅんとした表情で横になっています。

どうやらこの大惨事の犯人は、留守中の「シマー」だったようです。
飼い主さんが留守なのをいいことにはしゃいだ後、落ち着いてから周りを見て後悔が押し寄せてきたかのでしょうか。

動画はこちら

飼い主さんが買い物に出て留守にしている間に、盛大にイタズラをして盛り上がっていたと思われる愛犬。
しかし、帰ってきた飼い主さんが見たのは、シュンとしている姿。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事