子供たちの寝る前のルーティーンに付き合うパパ。パパは翼竜になってリビングを駆け回る子供たちを追いかけます!!【海外・動画】

こちらのお宅のお子さんたちには、夜眠る前にあるルーティーンがあります。
それは、パパに追いかけっこをねだること。

しかし、その追いかけっこというのは、一般的なものと二味三味も違うものでした。
なんと、パパは子供たちを楽しませるために、パパは翼竜に“変身”します!!

翼竜になったパパと追いかけっこ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスのとあるお宅。
こちらのお宅では、子供たちを寝かしつける前にパパが“とあること”をして、子供たちを楽しませるのがルーティーンになっているそう。

出典:YouTube

 

子供たちが眠る前。パパはがテーブルの上にのぼりました。
すると・・・

出典:YouTube

 

パパはテーブルの上で大声を出しながら、両手をバサバサと翼のように動かし始めました!
どうやら、翼竜になりきっているようです。

出典:YouTube

 

すると、テーブルの裏から子供たちが姿を見せました。

出典:YouTube

 

子供たちは楽しそうに逃げ回り、パパはそんな子供たちを翼竜になりきって追いかけ回します!!

今夜もお疲れ様です・・・!

寝る前の子供たちを、翼竜になりきって追いかけるパパ。

出典:YouTube

 

両手を翼にして、バサバサと子供たちを追いかけるパパ。
子供たちは楽しそうにリビングを駆け回っています。

子供たちは寝る時間になるといつも、パパにこの遊びをおねだりをするそうです。
お気に入りのこの遊びは、すっかり毎晩のルーティーンになっているみたいです。

出典:YouTube

 

元気に逃げるお姉ちゃんと、その後ろをついていく弟くん。

出典:YouTube

 

ところが、ここでコロンと転んでしまいました!

出典:YouTube

 

そんな転んでしまった弟くんを捕まえる・・・フリをして助けてあげるパパ。
普通に追いかけっこするのではなく、翼竜のマネをして〜というこの遊び、毎日付き合ってあげるのはなかなか大変そうです。

翼竜に“変身”するのが、子供たちが寝る前のルーティーンになっているというパパ。
思わず「今夜もお疲れ様です!」と声をかけたくもなりますが、楽しげで幸せそうな家族の一時ですね。

動画はこちら

子供たちの寝る前のルーティーンに付き合うパパ。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事