もしかして、この後料理を始めるつもりなの?!キッチンに姿を見せた猫がノンフライヤーの取っ手を掴むと・・、まさかの行動に!!【海外・動画】

キッチンにやって来た猫。
ノンフライヤーを器用に動かすその姿は、まるで自分で調理をしようと考えているみたいです。

キッチンにやって来た猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ブラジルのとあるお宅。
この家に暮らす猫のある姿を、飼い主さんが捉えました。

出典:YouTube

 

カメラに映っているのは、この家のキッチン。
ワークトップの上には、ノンフライヤーが置かれています。

出典:YouTube

 

するとそこに、この家で暮らす猫がやって来ました。
猫はノンフライヤーが気になるのか、前足でつついています。

両手を使って器用に操作!

キッチンにやって来た猫。
ノンフライヤーが気になるようですが・・・

出典:YouTube

 

なんと、この子はノンフライヤーの取っ手を前足で掴んでひっぱり始めました!
器用に取っ手を挟んで、バスケットを動かしています。

出典:YouTube

 

引き出されたバスケット部分に顔や手を入れて、中を調べる猫。
どうやら食べ物が入っていないかどうかをチェックしているようですが、その姿はこの子が自分でノンフライヤーを使った調理をしているようにも見えます。

動画はこちら

ノンフライヤーの取っ手を器用に掴んで、バスケット部分を引き出した猫。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事