シャボン玉に夢中になっている猫。必死に飛びかかっているこの子は、自分の顔に生じているある異変に気が付いていないみたい【アメリカ・動画】

飼い主さんが飛ばすシャボン玉が気になっている猫。
宙を舞うシャボン玉に必死に飛びかかるのですが・・・、この子にある異変が生じていました!

しかし、シャボン玉に夢中になったこの子は、自分の身になにか変わったことが起きただなんて気が付いていないようです。

シャボン玉に夢中な猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ロサンゼルスのとあるお宅。
飼い主さんが飛ばすシャボン玉に夢中になっている愛猫の様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

宙に浮かぶシャボン玉をじっと見つめているこの子の名前は「モレ」。
後ろに同居猫の姿もありますが、モレにはその猫の姿が目に入っていません。

出典:YouTube

 

モレが今夢中になっているのはシャボン玉。
空中をふわふわと飛ぶシャボン玉を見つめていたかと思うと、鼻にシャボン玉をチョコンとのせてみせます。
目を閉じているその姿は、ファンシーな光景にうっとりしているみたいでもあります。

出典:YouTube

 

今度はシャボン玉を捕まえようと思ったのか、後ろ足で立ち上がると身を起こしました。
狙いを定めて・・・

出典:YouTube

 

シャボン玉に飛びかかりました!!

お顔に変わったことが

シャボン玉に夢中になっている猫のモレ。
勢いよくシャボン玉に飛びかかりましたが・・・

出典:YouTube

 

もちろん触れたらその瞬間にシャボン玉はパチンと破裂して消えてしまいます。
そのため、残念そうに座り込んだモレですが・・・、よく見るとその額にシャボン玉がくっ付いているではないですか!

出典:YouTube

 

しかし、シャボン玉に夢中になっていたので、モレは自分の顔に生じている異変には気付いていないようです。
夢中になって捕まえようとしていたシャボン玉が顔にくっ付いているだなんて、思ってもみないことでしょうね。

動画はこちら

シャボン玉に夢中になっている猫。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事