飼い主さんがピアノを弾こうとする度に犬たちが乱入してくる!スキンシップをとったり鍵盤の上を歩いたりで、ピアノを弾くどころじゃない!!

ピアノを弾く飼い主さんの行動が気になる様子の愛犬たち。
「なにしてるの?」とばかりに乱入してくるので、飼い主さんはピアノを弾くどころではなくなっていました。

ピアノを弾いていると・・

ピアノを弾いている飼い主さん。

出典:YouTube

 

最初はキレイな旋律を奏でていたのですが・・・

出典:YouTube

 

すると、左手の影にいた愛犬が姿を見せました。
しかも、飼い主さんの腕を自分の頭で持ち上げるようにして顔をのぞかせたものですから、飼い主さんは演奏を中止することに。

いい感じにいっていたのでしょう、思わず天井を仰いでいますね。
それに対して、愛犬の方は「なにしているの?」とばかりの顔で飼い主さんに視線を送っています。

出典:YouTube

 

その後、飼い主さんが再びピアノを弾き始めると、かまってくれないからか身を引くのですが、入れ違いになるような形でもう一匹の愛犬がやってきました。。

出典:YouTube

 

この子は飼い主さんの真似をしたくなったのでしょうか。
そのおてては鍵盤に乗っています。

出典:YouTube

 

しかし、飼い主さんの気を引こうとしているのか、スキンシップをはかろうともしています。

前足は鍵盤を叩き、後ろを振り向いて飼い主さんをペロペロ。
なんとも忙しない動きです。

ピアノの鍵盤を叩くどころか・・・

よほど飼い主さんのことが大好きなのでしょう。
その場からなかなか移動しようとしない愛犬たち。

出典:YouTube

 

しまいには、ピアノの鍵盤に乗ってしまいました。

出典:YouTube

 

この状況にはほとほと困り果てている様子の飼い主さん。
「大好きだよ」と愛犬たちに声をかけているのですが、この状況には手を焼いているみたいです。

動画はこちら

ピアノを弾きたい男性と、飼い主さんのことが気になる愛犬たち。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事