飼い主さんに押してもらいブランコを楽しむ白ラブ。それが楽しげに見えたようで、すぐそばにいた黒ラブもブランコに乗りたがってみせました!!

飼い主さんと公園にやって来たラブラドール・レトリバーたち。
まずは体の大きな白ラブがブランコを楽しみはじめると、一緒に遊びに来ていた黒ラブをブランコに乗りたがっていました。

ブランコを満喫中の白ラブ!

今回御紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとある公園。
撮影者さんたちは、2頭のラブラドール・レトリバーと遊びに来たようです。

出典:YouTube

 

ブランコに乗っているのは、白ラブのGusくん。
飼い主さんに後ろから勢いよくスイングしてもらいます。

出典:YouTube

 

ブランコはGusくんを乗せてユラユラ。
とても気持ち良さそうな表情を見せてくれています。

僕も乗せて!

飼い主さんにブランコに乗せてもらった白ラブのGusくん。
ユラユラ揺られてとても快適そうです。

出典:YouTube

 

そんなGusくんの隣にいるのは、黒ラブのKashくん。
ブランコに乗るGusくんが羨ましいのか、「僕も乗せて!」と言いたげにブランコに前足をかけています。

出典:YouTube

 

おねだりに応えて、Kashくんをブランコに乗せてあげる飼い主さん。
飼い主さんにスイングしてもらって、Kashくんもブランコ遊びをスタートです!

出典:YouTube

 

希望がかなったKashくん、ブランコに乗ってとてもご満悦そうな表情をしています。
GusくんもKashくんもブランコ遊びが大好きみたいです。

動画はこちら

ブランコを楽しむラブラドール・レトリバーたち。
その光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事