「寝ている邪魔しニャいで!」横になっている猫にちょっかいをかける飼い主さん。すると、猫は寝たまま反撃に打って出てきました

リラックスして寝ている猫。
そのかわいい姿を見た飼い主さんは、ちょっかいをかけてみることに。
すると、この猫は起きること無く反撃に出ました!!

寝ている猫にちょっかいを・・・

今回御紹介する動画は、猫がリラックスしている姿を捉えているところからはじまります。

出典:YouTube

 

ソファの上らしき場所にゆったりと横たわっているその姿。
顔こそ見えませんが、どうやらお昼寝をしているところのようです。

出典:YouTube

 

そんな愛猫の姿を撮影している飼い主さんが手を差し出しました。
猫の足の裏を、手の甲でチョイチョイっとと触れています。
どうやら、ちょっとしたちょっかいを出しているようです。

出典:YouTube

 

すると、それに気が付いたらしい猫は足をすこし振り上げると・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんの手に思い切りキックを繰り出しました!!
寝ている体勢は変えることがありませんが、なかなかの反撃に出ましたね。

激しいキックで反撃!!

飼い主さんがちょっかいをかけると、寝たままの体勢で激しいキックで応酬した猫。

出典:YouTube

 

それでも飼い主さんはめげません。
またもちょっかいを出しますが・・・

出典:YouTube

 

それに気が付いた猫はふたたび足を振り上げると・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんにウサギやカンガルーを思わせる強烈なキックをお見舞いするのでした。
寝たままノールックで反撃する猫の様子からは、「気持ちよく寝ているだから邪魔をするニャ!!」とでも言わんばかりの意思を感じますね。

動画はこちら

飼い主さんがちょっかいをかけると寝たままキックで反撃をする猫。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事