「屋根より、ここの方が収まりがいいみたい」ホンダ・S660のリアフードにすっぽり収まって熟睡する『ある動物』が話題に!

ホンダ・S660のリアフードにすっぽり収まり、気持ちよさそうに熟睡する『ある動物』が話題になっています!

可愛いから怒れない

投稿されたのは、2人乗りオープンスポーツ「ホンダ・S660」のオーナーであるwara_s660(@S660Wara)さん。

愛車のリアフードに気持ちよさそうに寝ている、『ある動物』の様子を公開されています。

出典:YouTube

 

リアフードにすっぽりと収まっていたのは、なんと猫!少し体を丸めた体勢がリアフードの幅にぴったりフィットしています。

wara_s660さんは、「悪い事ばっかりするし、ひとつも懐かない子なんですが、たま~にこっち向いて『ニャ~』って言ってもらえるのが幸せ」と話していますが、可愛すぎて怒るに怒れませんね。

熟睡中

こちらは、近づいた上で別の角度から撮影した写真です。

出典:YouTube

 

熟睡している顔はもちろん、足をピーンと伸ばしているところも可愛らしいですね。

なんとかっこいいベッド

この投稿に対しては、「私も猫を二匹飼っているのですが、S6が大好きでボンネットに乗って傷つけたりするので、停車中は完全武装してます」「これは怒れない・・・収まりがよすぎてわからなかった」「なんとかっこいいベッド」など、多くの反響が寄せられていました。

確かに、ベッドと考えるとこんなにかっこいいベッドはありませんね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事