愛犬が欲しいのは、おやつ・・ではなく、おやつ・・でもなく、楽しく過ごすための『あるもの』でした!!【アメリカ・動画】

お買い物から帰ってきた男性のすぐそばにいる、ご機嫌な様子の愛犬。
この子は、飼い主さんが買ってきた『あるもの』が欲しかった様です。
そしてそれは、おいしいおやつや食事ではなく、楽しい時間を過ごせるものでした!!

欲しいのはおやつ?ごはん?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのカリフォルニア州のあるお宅。
愛犬は、ゴキゲンな様子で、買い物帰りの飼い主さんのことをお迎えしていました。

出典:YouTube

 

荷解きをする飼い主さんの隣で、愛犬はピョンピョンとジャンプを繰り返しています!
どうやらこの子には、買い物袋の中になにか欲しいものがあるみたいです。

それを渡してほしくて、おねだりしているようですね。

出典:YouTube

 

そこで、飼い主さんは買ってきたものの中からおやつを差し出しました。

出典:YouTube

 

しかし、どうやらこの子が欲しいものはこれではないようです。
あまり芳しいリアクションは見せてくれませんでした。

出典:YouTube

 

次にごはんを差し出しましたが、これでもなかったようです。

欲しいのは食べ物ではなく・・・

買い物袋の中に欲しい物がある様子を見せましたが、それは食べ物ではないというリアクションを示した愛犬。

出典:YouTube

 

今度は、飼い主さんがオモチャを差し出すと・・・

出典:YouTube

 

ジャンプする動きが更に激しくなりました!
どうやら、このオモチャが欲しかったみたいです。

出典:YouTube

 

飼い主さんが、さっそくパッケージから取り出して、オモチャを差し出しますと・・・

出典:YouTube

 

それをくわえて、しっぽを振りながら小走りで遊びに行くのでした!!
よほどお気に召していたみたいですね。

動画はこちら

食べ物ではなく、オモチャを早く渡してほしかった愛犬。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事