外で遊んでいたら、ネズミを見つけた子猫たち。みんな近寄ってきましたが腰が引けていて、ネズミのほうが優勢のようです!!【海外・動画】

お外で楽しそうに遊んでいた子猫たちは、小さなネズミがそこにいるのを発見しました。
みんなで「なになに?」とばかりに近寄って来ましたが、なんだか腰が引けています。

それに対して、ネズミの方が堂々とチョロチョロ動き回っているので優勢のように見えてしまうものでした。

お外で遊んでいたら・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アイルランドのベルファストのあるお宅。
子猫たちが庭で遊んでいる様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

1匹は体格がいので、親猫なのでしょうか。
そのな子猫たちの中心に、とても小さなネズミの姿があります。

このネズミのことがみんな気になって仕方ないようです。

出典:YouTube

 

ネズミに興味を引かれているようで、積極的に近寄っていきますが、ネズミが移動してくると・・・

出典:YouTube

 

思わず身を引いてしまいます!
なんだかみんな、腰が引けていますね。

じっと見守る

ネズミに興味はあるものの、なんだか腰が引けている猫たち。

出典:YouTube

 

それでも諦めずに、2匹の子猫たちはネズミに近付いてみようとしているみたいです。
ところが、親猫と思われる猫は興味を失ったのか身を引いてしまいました。

扉の近くに移動して、じっとネズミと子猫たちの様子を眺めていました。

出典:YouTube

 

子供たちが安全に遊んでいるのか、その姿は遠くから見守っているようでありました。

動画はこちら

ネズミを取り囲みながらも腰が引けてしまっている子猫たち。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事