それは深夜のことでした。物音で目覚めた撮影者さんが外を見ると・・、そこにはカボチャを奪い合う『ある動物』の姿が!!【アメリカ・動画】

深夜に物音で目覚めた撮影者さん。
外を見ると・・・、そこにはなんと大きなカボチャを奪い合う『ある動物』の姿があったのです!

撮影者さんが深夜に遭遇した、その動物の正体とは?!

深夜に物音が・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州のあるお宅。
撮影者さんは寝ていたところ、外から物音が聞こえてきました。
その物音に驚いて、家の外の様子をうかがってみたところ・・・

出典:YouTube

 

なんと2匹の子グマの姿がありました!
撮影者さんが外に置いておいたカボチャを取り合っているようです。

出典:YouTube

 

右の子グマがカボチャをホールドして、自分のものにしようとしています。
「あげないよ!!」とでも言っているようです。

出典:YouTube

 

しかし、左の子グマもカボチャを譲る気は無いみたいです。
結果、カボチャを巡って取っ組み合いがはじまりました。

出典:YouTube

 

ゴロンゴロンと転がりながらカボチャを奪い合う子グマたち。
どうやら相当カボチャがお気に入りのようです。

カボチャを奪い合って大喧嘩!!

カボチャを奪い合って大喧嘩を繰り広げる子グマたち。

出典:YouTube

 

2匹に奪い合われたカボチャはすっかりボロボロです。

出典:YouTube

 

熾烈なバトルの結果、手前にやって来た左側の子グマがカボチャを今度はしっかりとホールドしてみせました。

出典:YouTube

 

なんだか絵本のワンシーンのような光景でしたが、これは深夜4時のこと。
困惑する時間帯に起きた出来事だったんですね。

動画はこちら

カボチャを取り合う子グマたちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事