ペット用チューブトンネルから出てくるウサギたち。ところが毎回、なぜかお尻から登場してくるのです!!【海外・動画】

トンネル遊びをしているウサギたち。
とても楽しげですし、なによりとても愛らしい姿を見せてくれます。
しかし、その登場の仕方がなんとも変わった、しかしとてもかわいいものだったのです。

トンネルから出てくるウサギ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスのとあるお家。
撮影者さんは、メープルとピーカンというウサギたちがペット用のチューブトンネルで遊んでいる様子を捉えていました。

出典:YouTube

 

さっそくトンネルから出てこようとしているウサギが一羽。
しかし、見えるのはふわふわの尻尾が付いたお尻。

どうやら、この子はバックで進みながらトンネルをくぐっているみたいです!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

まっすぐ後ろ向きで進んでくると、見事にトンネルから出てきました。
しかし、ウサギの長い耳は確認できますがそのお顔自体は見えません。

毎回お尻から出てくる・・・

なぜか後ろ向きにチューブトンネルをくぐってくるウサギ。
どうやらそれは、偶然一度きりのことではなかったみたいです。

出典:YouTube

 

トンネルの出口の前には、カメラに顔を向けてくれているウサギの姿が。
そしてトンネルには、もちろん後ろ向きで出てこようとしているウサギの姿があります。

その毛並みからして、先程お尻から登場してくれたウサギと同じ子のようです。

出典:YouTube

 

しかし、後ろを向いているので出口の状況は全くわからないため、出口の前にいた子にぶつかってしまっています。
ぶつかられてしまったこの子はメープルとピーカンのどちらなのでしょうか・・・。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

また別の時も、この子はバックをしながらトンネルから姿をあらわしました。
どうやら、この遊び方がお気に入りのようですね!

動画はこちら

キューブトンネルから後ろ向きで出てくるウサギの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事