「仕事に行こうとしたら上着から猫が生えてた」可愛いけれど謎な状況に爆笑!

猫というのは常日頃、私たち人間が想像もできないような行動をとって癒しを与えてくれます。
今回ご紹介する猫もまさにその代表例...

「上着から猫が生えてた」という謎すぎるけど可愛いシチュエーションをご覧ください。

仕事に行こうとしたら....

今回ご紹介するのはネコランド(@NEKOLAND13)さんのお家で起きた出来事です。

ネコランドさんのご家庭では3匹の猫が暮らしていますが、今回の主役は「エマ」ちゃんです。

事件はネコランドさんの奥さんが仕事に行こうとした時に起きました。

肌寒くなって来たので上着を着て向かおうとすると....

出典:Twitter

「上着から猫が生えてた」」

そこには上着の袖から顔を出すエマちゃんの姿が。
狭い袖口から顔を出しているので美人なお顔が伸び切っちゃってます。

映像で見ると更に笑える

この事件が起こった際の様子は映像でも残されています。

微動だにすることなく上着からニュルっと生えるエマちゃん。

そして「何やってんだ?」「それ楽しいの?」と他の猫も興味津々の様子。

映像で見るとシュールで更に笑えるので是非こちらもご覧ください!

賑やかで幸せな様子に癒される

今回はネコランドさんが投稿した「上着から猫が生えてた」事件をご紹介しました。

個性豊かな猫たちに囲まれた賑やかで幸せな様子に癒されるお写真と映像なのでした!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事