「レジ打ちなら任せて!」とばかりにタブレットを操作するオマキザル。ところが知らない画面が出てきてビックリしたようです【アメリカ・動画】

賢いことで知られるオマキザル。
フサフサオマキザルという種は、その知性の高さから介助動物として活動することもあるほど。

そんなオマキザルが、レジ打ち操作をはじめるのですが、いつもと違う画面が出てきてしまって驚いたようです。
ビックリしたオマキザルはどんあリアクションを見せるのでしょうか。

タブレット操作をするオマキザル

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのテネシー州のあるお店。
中南米に生息するオマキザルの、ある日の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

お店のレジの前に座るのは、オマキザルの「サーシャ」。
この子は、「レジ打ちは任せて!」とでも言わんばかりにタブレットを指先で操作しはじめました。

出典:YouTube

 

ところが、操作しているうちにタブレットはブラウザ画面に。

出典:YouTube

 

サーシャはこんな画面は知らなかったようで真っ白になった画面をパシパシと叩いています。
知らない画面が出てきたので、慌てて元の画面に戻そうとしているのでしょうか。

知らない画面にビックリ!!

タブレットを駆使してレジ打ちをしようとしていたところ、知らない画面になってしまい驚いた様子を見せたオマキザルのサーシャ。

出典:YouTube

 

何度もタブレットのディスプレイ画面をを叩いているうちに、今度はホーム画面に。
この画面も知らないものだったのでしょう、「いつもの画面に戻してよ!」とばかりにディスプレイを叩いていると・・・

出典:YouTube

 

そのうちメール画面が立ち上がってしまいました。
どんどん思いもよらぬ画面が出て、サーシャはすっかり困惑しているようでもあります。

動画はこちら

タブレットを操作していたら、ビックリする事態になってしまったオマキザル。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事