深夜の裏庭に姿をあらわしたのは、鉢合わせたらパニックを起こしそうな「ある動物」でした!しかも、やってくるのは夜だけではなく昼間にも!

海外のあるお宅の裏庭に設置されたセキュリティカメラ。
そこには、なんと南北アメリカ大陸に生息する『ある肉食動物』の姿が捉えられていました。

その動物とは、庭で不意に鉢合わせていたわけではなかったのが救いですが、昼も夜もずっといたというのですから驚きです。

深夜の裏庭に姿を現したのは・・・!

今回ご紹介するのは、投稿者さん宅の裏庭に設置されたセキュリティカメラの映像です。

出典:YouTube

 

夜間の映像がのようですが、左手から近付いてくる影があります。
その正体というのは・・・

出典:YouTube

 

南北アメリカ大陸に生息する肉食動物「ピューマ」でした!
映像では、特に何かをするわけでもなく、庭を右から左へ左から右へと移動しています。

姿を現したのは夜だけではなかった

夜間にピューマが現れた投稿者さん宅。
ところが、映像には夜間以外の映像も映っていました。

出典:YouTube

 

そこには、昼間にも堂々と姿をあらわすピューマの様子が映し出されていました!!

高い運動能力を持つピューマは、気性こそ荒くないことから人間を襲うことはそうそうないとも言われますが・・・
目の前で鉢合わせたら悲鳴を上げたりしてピューマを刺激してしまいそうです。

出典:YouTube

 

夜と同じように、昼間に現れたピューマも特に何かをするわけでもありませんでした。
まるで縄張りに異常がないかを確認するようにゆったりとした足取りで庭中移動すると、そのままどこかへと去っていくのでした。

このピューマ、丸一日はこちらのお宅でその姿を見せていたそうですが、それ以来その姿を見せていないそうです。
どこか新天地に向けて旅立ってしまったのでしょうか。

動画はこちら

裏庭に昼夜関係なく訪問してくるピューマの動画はこちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事