惚れてまうやろ!!おじいちゃんの放った一言に思わずキュンとしてしまう

お年寄りが発する言葉からは、これまでの人生経験からふとした瞬間に重みを感じたりするものです。

今回ご紹介するのは「おじいちゃんの放った一言」に思わずキュンとしてしまう素敵な漫画作品。
読む際は惚れないようにお気をつけて!

お年寄りにキュンとした出来事

今回ご紹介するのはしろやぎ秋吾(@siroyagishugo)さんがTwiterに投稿した漫画作品です。
しろやぎ秋吾さんはフォロワーさんの体験談を漫画にして発信しています。

怖い話から感動する話まで...多岐に渡って楽しめることから大きな人気を集めています。

出典:Twitter

今回のテーマは「お年寄りにキュンとした出来事」

お年寄りは私たちにとって人生の大先輩。
当然学ぶことは多いのですが、なかなかお年寄りにキュンとしたりトキメクことって少ないですよね。

一体どんなエピソードだったのでしょうか?

孫娘を可愛がるおじいちゃんの秘密

今回のお話はおじいちゃんに可愛がられて来た孫娘さんの体験談。

ことある度に孫娘に向かって「お前が一番かわいいし大好きだよ」と優しい言葉をかけてくれたおじいちゃん。
しかし、おじいちゃんには秘密があったのです...

出典:Twitter

月日はたってお酒を飲める年齢になった孫娘さん。
おじいちゃんと一緒にお酒を飲んでいた際に深刻そうに繰り出したのは....

「おばあちゃんがのことが一番なんだ」という告白。

老いてなお妻を愛するおじいちゃんの純粋さと、孫にであれば軽く発しても許されるであろう「お前が一番かわいいし大好きだよ」という言葉をわざわざ訂正する男らしさ。

これはキュンとします!
おじいちゃん、惚れてまうやろ!ー!

おばあちゃんは絶対幸せ

今回はしろやぎ秋吾さんが投稿したお年寄りにキュンとした出来事」がテーマの漫画作品をご紹介しました
こんな言葉をかけられたら、おばあちゃんも絶対に幸せに違いありません!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事