ジョジョファン歓喜!?『ジョジョの奇妙な冒険』に登場した“あの不動産屋”がなぜか日本に(笑)

1987年の連載以来、ロングヒットを続けている大人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』。2019年4月現在は、第5部のアニメ放送も続いています。

ジョジョファンであれば、TwitterユーザーのイシダP(@twit_chu)さんが投稿した、この写真を見ただけでピーンとくるのではないでしょうか!?

なんと…!!「ジョースター不動産」が日本に進出してきました(笑)

第2部の主人公ジョセフ・ジョースターは、エピローグで「ジョースター不動産」を経営するニューヨークの不動産王になった… と語られていましたよね。

まさかその「ジョースター不動産」に日本でお目にかかる日が来るとは。Twitterにも興奮の声が多数寄せられています。

ファンであれば、本当にこの不動産屋を利用したくなるかも。

どんな家を紹介してくれるのか?想像すると楽しいです。漫画にも色々な家屋敷が出てきてましたよねー。

ちなみに、ジョースター不動産の店舗は茨城県水戸市とのこと。気になる方はTwitterアカウントをぜひご覧ください!

ジョースター店長の奇妙な不動産屋(@qQ9weJCqDOU7TWv)- Twitterアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@twit_chu)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事