気分が落ちている人へ。昨晩のメイン料理「揚げたら中身が全部どっかいったコロッケ」を見て元気を!

人間誰しも落ち込むことはあります。そんな時、あなたはどのようにして元気を取り戻しますか?

今回ご紹介するのは、そんな気分が落ち込んだときにぜひ見てほしい、Twitterユーザーきのきの(@KinokinoTwins)さんの投稿です。

カラッと揚がったコロッケ!あれ?中身が…

きのきのさんが投稿したのは晩ごはんのメインディッシュだったこちらのコロッケの写真。

そのネーミングが「揚げたら中身が全部どっかいったコロッケ」でした(笑)

ありゃー!中身が本当に全部なくなってるー!!なんだかコロッケというよりイカリングに見えますね…(笑)

とーっても残念です……が、このような"いい意味でどうでもいい写真"って見ているとなんだか元気が出てくるというか、笑顔になりますね。

ちなみに原因は油の温度にあったようです。

コロッケの抜け殻…しかも油ギッチョギチョで食べられませんでしたか…。

残念…でもなんだか元気出ました(すみません)

投稿を見た人たちは...

よかった!沢山の人が元気になったようです(笑)

コロッケは残念な姿になってしまいましたが、多くの人を笑顔にすることが出来てよかったですね!きっとコロッケたちも満足だったことでしょう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@KinokinoTwins)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事