アラームが鳴るとこれです(笑) “アラームが鳴る=お留守番”だと完全に理解し始めたニャンコの行動が可愛い

大好きな飼い主さんが外出する時ほど、ニャンコにとって寂しいものはありませんよね!?

今回話題となっているのは、“アラームが鳴る=お留守番”だと完全に理解し始めたニャンコの行動。飼い主さんに甘える様子がめちゃめちゃ可愛くて必見です!

毎朝アラームが鳴るとこれです

投稿されたのは、飼い主のみにら日記‐MINIRA‐Diary‐(@minira_diary)さん。アラームが鳴った瞬間の愛猫・みにら君(オス)の様子を公開されています。

飼い主さんの腕に可愛いお手手でしがみついています。アラームが鳴ると、飼い主さんがどこかへ行ってしまうことが分かっているため、本当に必死な様子が伝わってきますよね(笑)

こんなに風にされてしまうと、出かけるにもなかなか出かけられませんよね。まん丸で愛くるしい目といい、この可愛さは反則ですね。

留守番は淋しいのね

この投稿に対しては、「留守番は淋しいのね」とニャンコの心情を思う声をはじめ、「こんなにかわいい引き止め方されたら離れたくなくなる」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

可愛らしい投稿が多数

とっても可愛らしいみにら君ですが、これまでにも手作りの小物や衣装を着用した姿など、色々な表情を見せてくれています。YouTubeチャンネルも随時投稿されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@minira_diary)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事