箱にできた穴から伸びてくる手。犬や猫のものとは違うこの手の持ち主は、日本でも存在はよく知られている「あの動物」です!!【アメリカ・動画】

箱の角に開いている穴からすっと伸びてくる長い手。
どうやらこの箱の中には、なにか動物が潜り込んでいるようです。

しかし、その前足は犬や猫のものとは大きく違い発達した長い指をしています。
なんだか不気味さもある手をしていますが・・・、この手の持ち主である動物というのは日本人もよく知る「あの動物」だったのです。

穴から伸びる手

今回ご紹介する動画は、ワイオミング州の街フラニーで撮影されたもの。
撮影者さんがあるペットの様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

そこには、箱にできた穴から伸びる1本の手が映し出されていました。
ペットということでしたが、この長く伸びる指を見る限り犬や猫のものではなさそうです。

出典:YouTube

 

撮影者さんがその手を突いたり、手を引っ込めた穴に指を入れるなどすぃてちょっかいをかけると、それに反応するような動きを見せています。
どうやら、箱の中にいる子は随分と撮影者さんに懐いているようです。

「あの動物」の前足でした!

箱の中にいるその動物の正体というのは・・・

出典:YouTube

 

「アライグマ」でした!
全身の姿こそ見えませんが、撮影者さんが飼育しているこちらのアライグマ、その名前は「スクワート」。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、この子の指先を見てホラー映画の予告編を連想したのだとか。
それもあって、動画のタイトルとして「Spooky Spindly Fingers(不気味な指先)」と付けていました。

動画はこちら

箱にできた穴から伸びてくる不気味な手の正体は、日本でもよく知られてる「ある動物」だった衝撃の映像はこちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事