窓の外からヌッと顔をのぞかせた野良猫。残念ながら猫嫌いな家猫に激しく拒否され・・、そのままヌッと身を沈めていきました【アメリカ・動画】

家の窓の外から“ヌッ”とばかりの動きで顔をのぞかせた野良猫。
それに気付いた家猫は興味が引かれて仲良くする・・・なんてことはなく激しく拒否されてしまいました。
すると、今度は“ヌッ”とした動きで去っていくのでした。

偶然にも家猫の飼い主さんが捉えた、そのシュールで笑える一幕をご覧ください。

ヌッと顔を出した野良猫

今回ご紹介する動画の舞台は、アメリカ・ノースカロライナ州レノアのとあるお宅。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、窓のそばに佇む愛猫「ネリー・ベリー」にカメラを向けていました。

出典:YouTube

 
すると、窓の外から・・・

出典:YouTube

 
撮影者さんが「ジャスティン」と呼んでいる野良猫が、ヌッと顔をのぞかせました!!
それはまるで水中を浮上するかのような、ゆる~い登場の仕方でした。

家猫に激しく拒否されると・・・

窓の外からヌッとばかりに顔をのぞかせた野良猫のジャスティン。

出典:YouTube

 

それに気付いた家猫ネリーは、咄嗟に立ち上がって窓を叩き出しました。
実はネリー、他の猫が大嫌いだというのです。

出典:YouTube

 

激しく拒否されたジャスティンですが、意外にも全く動じていません。
ネリーとは対照的な性格のようです。

出典:YouTube

 

そんなジャスティンは、ネリーの反応を静かに見届けると、ネリーと目を合わせたまま・・・

出典:YouTube

 

今度はヌッと身を沈めるのでした。
そのタイミングといい、気の抜けるようなスピード感といい、クスっと笑えるシュールさがあります。

これには動画の視聴者からも「おもしろいですね」「野良猫の消え方が最高です」といった声や、「猫がエレベーターに乗っているのを初めてみました」なんていうジョークが寄せられていました。

動画はこちら

窓の外からヌッと登場した後に家猫から激しく拒否されてしまい、今度はヌッと身を沈めた野良猫。
そのシュールな一幕は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事