バスタブへと駆け込んでいったボクサー犬の子犬。何をするのかと思いきや・・、とても器用なイタズラをしてみせました!!【海外・動画】

バスタブに飛び込むボクサー犬の子犬。
この子は、この後驚くほど器用なイタズラを始めたのです!!

バスタブに駆けこむ子犬

今回ご紹介する動画の舞台は、外国のとあるお宅のバスルーム。
こちらのお宅で暮らすボクサー犬たちのある日の行動を飼い主さんはカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

バスタブの横に立っている大きなボクサー犬。
その横を子犬が走って、バスタブの中に駆けこんでいきました。

出典:YouTube

 

子犬はバスタブに入ると、縁際にある蛇口の前でつかまり立ちをしてみせました。
なにかこの蛇口に用事でもあるのでしょうか?

蛇口をクイクイして・・・

大きなボクサー犬が見守る中、バスタブに駆け込んでいった子犬。

出典:YouTube

 

この子犬は、前足で蛇口をクイクイと触り始めました。

出典:YouTube

 

角度を変えて、何度もクイクイと触っています。

出典:YouTube

 

すると、蛇口から水が出始めました!
どうやら、水を出そうと蛇口を操作していたみたいです!!

水が出てくると、待っていましたとばかりにバスタブの外にいる大きなボクサー犬が、すぐさま蛇口に顔を寄せ水を飲み始めました。

出典:YouTube

 

子犬もバスタブの中で水を飲んでいます。

この子犬は、こうして蛇口から水を出してしまうので飼い主さんを困らせているそう。
たしかに、こうしてみている時ならいざしらず、知らない時にこのイタズラをされたら困ってしまいそうです。
なにせ水を出しても、止めてくれることはなさそうですからね・・・。

動画はこちら

バスタブに入り込んで蛇口から水を出してしまう、なんとも器用なイタズラをしてみせるボクサー犬の子犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事