エネルギーが有り余っているのか裏庭を爆走するブルテリア。ところが、勢い余って壁にぶつかると・・、なんだか急に冷静に【海外・動画】

エネルギーが爆発したかのようにいつまでも走り回ったり動き回る行動を見せるペット。
これを『ズーミーズ』と呼ぶこともありますが、今回ご紹介する動画に登場するブルテリアも、そのズーミーズと呼ばれる動きを見せていました。

裏庭やお家の敷地を正に爆走といった体で走り回っていたのですが・・・。

走り回るブルテリア

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ブラジル・サンパウロにあるお宅。
裏庭を駆け回るブルテリアの姿を、飼い主さんは捉えていました。

出典:YouTube

 

裏庭に向けて弾丸のように走っていくブルテリア。
どうやら、エネルギーが有り余って『ズーミーズ』と呼ばれる状態になっているみたいです。

出典:YouTube

 

裏庭の奥まで行くと、その勢いのままヘアピンカーブを披露し、更に敷地内を走り回ります。
元気いっぱいなその姿、正に大爆走といった様子ですが、次の瞬間意外なリアクションを見せるのです。

壁にぶつかると・・・

ズーミーズと呼ばれる行動を見せるブルテリア。
お家の敷地内を爆走していたのですが・・・

出典:YouTube

 

なんと、勢い余って壁にぶつかってしまいました!!
勢いもあったので、これは痛そうです。

出典:YouTube

 

その痛みで冷静になったのでしょうか。
先程までの勢いはどこへやら、すんっとした姿を見せたのです。

出典:YouTube

 

そのまま、ゆっくりした足取りでどこかへ向かいます。
なんだか凹んでいるようにも見えるような姿です。

動画はこちら

直前まで爆走していたのに。壁にぶつかった途端にすんっとなったブルテリア。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事