「チラリとも見ないところが猛者」爆睡中の愛猫に目すら開けてもらえず、足で雑に拒否られてしまう瞬間が話題に!

寝ている時でも無意識に何かに反応するのは、人間も猫も同じです。

爆睡中の愛猫に目すら開けてもらえず、足で雑に拒否られてしまう瞬間が話題になっています!

足で雑に拒否られる

投稿されたのは、飼い主の鈴木(@suzuki_no_b)さん。

保護猫の「ちー様」(男の子)を触ろうとすると、足で雑に蹴られてしまったようです。

出典:Twitter

 

お腹のあたりに触ろうとすると・・・

出典:Twitter

 

左の後ろ脚が上がり、手を蹴ります!

出典:Twitter

 

再びちー様のお腹あたりを触ろうとすると・・・

出典:Twitter

 

またもや、同じように後ろ脚で蹴られてしましました!

動画はこちら

何度も触ろうと試みる鈴木さんですが、その度に蹴られてしまいます・・・。

目も開けずに、よく正確に手の位置がわかりますね。

何度も繰り出す足蹴りは、毎回確実にヒットしています。

芸の域に達している!?

ちー様の足蹴りに対しては、「純粋にアハハと笑ってしまった。チラリとも見ないところが猛者」「お手とかみたいに芸の域ということで・・・」「気配だけで蹴り入れてるのかな!?お見事!」など、多くの声が寄せられていました。

また、「うちもよくあります。足癖が悪いもので」と同様の体験をされている方の声も見られました。

目を開けずに正確な蹴りを入れていますし、まさに芸の域といっても過言ではないですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事