フロリダのゴルフ場だとよくあることだという困ったワンシーン。こうなったらもう諦めるしかなさそうです

フロリダのゴルフ場にいたボールを回収したい人達。
しかし、それはどうやら難しそうなのです。

なぜゴルフボールを回収できないのか、その理由というのは・・・。

ボールが拾いたいんだけど・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・フロリダ州のとあるゴルフ場。
ゴルフをしに来ていた撮影者さんたちのワンシーンを捉えた映像です。

出典:YouTube

 

撮影者さんが撮影しているのは、コースが外れたところに飛んでしまったゴルフボール。
しかし、なんとその真横にはワニの姿があるではないですか!

出典:YouTube

 

同行者と思われる人たちはゴルフカートに乗ってその様子を眺めています。
ワニは退いてくれるでしょうか。

これは諦めるしかなさそう

コースから外れた場所に飛ばしてしまったボールを回収したい撮影者さんたち。
しかし、そこにはワニがいたため、そう簡単にはいかないようです。

出典:YouTube

 

ゴルフカートをゆっくり動かしたりすることで、ワニの様子を伺う人達。
しかし、ワニは全然動く気配がありません。

出典:YouTube

 

ボールの横にピッタリ寄り添っていて、これでは到底回収できそうにありません。

ワニのメッカといわれるほどワニがいるフロリダのゴルフ場では、このようにワニが姿をあらわすことはよくあるそうです。
しかし、ボールを自分のものにするかのようにじっとしているのは・・・珍しいかもしれませんね。

動画はこちら

ゴルフボールから離れようとしないワニの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事