少しだけ窓を開けて駐車していた車にとんだハプニングが!!『ある動物』たちが入り込んだりイタズラしたりとやりたい放題に!!【海外・動画】

車の窓を開けっ放しにしておくと、小さな虫が入ることはあります。

しかし、今回ご紹介するのは『あの動物』が次々に入ってくるという、とんだハプニングです!

車をターゲットのしたのは・・・

今回ご紹介する動画は、アフリカ南部にあるジンバブエで撮影されたもの。
そこには、窓が少し開けられた状態でとめられている車が一台ありました。

出典:YouTube

 

するとそこに、一匹のサルが姿をあらわしました!

出典:YouTube

 

開いていた窓からスルッと車内に侵入してまっていました!
その直後、今度は別のサルがやってきました。

出典:YouTube

 

車内をのぞき込んでいますが、どうやら先陣を切って入っていったサルの様子をうかがっているようです。

出典:YouTube

 

そして、意を決したのか、こちらのサルも同じように車内に侵入していったのです!

次々にサルがやってきた

その後もどこからともなく、次々にサルがやってきました。

出典:YouTube

 

車の中に、食べ物か何かがあると思ってやってきたのでしょうか!?

出典:YouTube

 

しっかり車内を物色中のサルの姿も捉えられています。
このあと、この車の持ち主は清掃などが大変だっただろうことがうかがえますね。

動画はこちら

窓が空いていた駐車していた車に侵入して物色をするサルたち。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事