トラックに向けて走ってくる牛。一度足を止めたので一安心と思いきや、なんとそれはフェイントでした!!【海外・動画】

道路を走行中のトラックに向けて走ってくる牛。
ところが途中で足をピタっと止めたのでトラックに乗っていた人達も気を緩めました。
ところが、牛はその瞬間を待っていたかのような動きを見せたのです!!

トラックに向かって牛が走ってくる!?

トラックで走っていると遠目に牛を発見。

出典:YouTube

 

どうやらこの牛、トラックに向かって駆け寄ってきているみたいです。

出典:YouTube

 

ところが、この牛はフェンスのある辺りで足をとめました。
襲ってくる気配は無いと判断したのか、運転手さんが車のスピードを緩めると・・・

出典:YouTube

 

ソレを待っていたかのように、牛がトラックに向かって突進してきました!!

凄まじい勢いでタックル

牛は凄まじい勢いで迫ってきます!
あっという間にトラックの背後に到達すると、

出典:YouTube

 

タックルするように頭突きをしてきました!!
もの凄い衝撃音がしています。

出典:YouTube

 

トラックを押すようにしてタックルし続けています。
この危険な状況に、トラックもスピードをあげてなんとか牛を振り切ろうとします。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

さすがにスピードを上げたトラックには牛も追いつけないようです。
どんどん距離が開いていき、牛もスピードを緩めたようです。

なんとか逃げ切れてよかったですね。

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

トラックを追いかけてきて頭突きをしてくる牛。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事