お散歩中にハッピーになったロットワイラー。すぐそばに止まった車に知っている人が乗っていたので、飛びかかるようにしてご挨拶!!

飼い主さんとお散歩中に、知り合いに遭遇したロットワイラー。
それがとても嬉しかったらしく、とてもかわいい仕草を見せてくれました!

知り合いにバッタリ!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イタリア・トリノの街中。
お散歩中のロットワイラーのとある様子がおさめられています。

出典:YouTube

 

飼い主さんとお散歩中のロットワイラー。
足を止めて撮影者さんが乗る車の方を見つめています。

出典:YouTube

 

車に乗っている撮影者さんは、飼い主さんの兄弟だそう。
知り合いに遭遇できてうれしくなったのでしょう、ロットワイラーは車に駆け寄ってきます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

撮影者さんが手を伸ばすと、ロットワイラーはとても嬉しそうな表情でご挨拶をしてくれました。
ペロペロと手を舐めてくれているその姿は、撮影者さんと会えた喜びを伝えているみたいでもありますね。

飼い主さんが帰ろうとしますが・・・

お散歩中に知り合いに遭遇したロットワイラー。
喜ぶ気持ちが、表情や仕草から伝わってきます。

出典:YouTube

 

そろそろ帰るよと、リードを引っ張る飼い主さん。

出典:YouTube

 

しかし撮影者さんと離れたくないのか、ロットワイラーは名残惜しそうな表情をして車から離れようとしないのでした。

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

知り合いに会えて大喜びの様子を見せるロットワイラーは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事