おとぎ話の世界のよう!?ゾウが女の子からごはんを口に運んでもらって大喜び!【海外・動画】

まるでおとぎ話のワンシーンを抜き出したかのような映像を今回はご紹介します。
それは、人懐っこいゾウが女の子にごはんを口に運んでもらう様子。

ゾウはごはんをもらえてとても嬉しいみたいですし、女の子もそんなゾウの様子が愛らしくて仕方ないみたいです。

ごはんちょうだい!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、タイ。
どこかのリゾート施設なのか、それとも自然保護地域なのか、その周りは開けた自然豊かな場所のようです。

出典:YouTube

 

そこには、一頭のゾウとそのそばに座る女の子の姿が映し出されていました。
ゾウは口を大きく開けて、女の子になにかおねだりをしているみたいです。

出典:YouTube

 

どうやら、ごはんをちょうだいとアピールしていたみたいですね。
女の子は、ゾウの口にバナナと思われるごはんを運んであげています。

人懐っこい姿が愛らしい

女の子にごはんをちょうだいとアピールして見せる人懐っこさをうかがわせるゾウ。

出典:YouTube

 

体こそ大きいですが、その姿がとても愛らしかったのでしょうか。
女の子は、ごはんを口に入れてあげる時に、象の鼻にキスもしてあげています。

出典:YouTube

 

しかし、口も大きなゾウは、女の子があげたバナナ一本では全然満足できなかったみたいです。
再び口を大きく開けると「ごはんちょうだい!」とアピールをしてみせています。

出典:YouTube

 

そんなゾウに向けて、慣れた様子でごはんをまた運んであげる女の子。
この仲睦まじい様子は、女の子がいる場所の雰囲気などと相まっておとぎ話の中の光景のようでさえありますね。

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

女の子にごはんをもらうゾウの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事