かわいい女子?アップから離れると実は●●なぷろたんさんが話題に!

josouA
こんな彼女がいたらいいな...
多くの人がそう考えちゃう色白の美少女、実はとんでない秘密を持っています。その秘密を持った美少女がネットで大きな話題になっています!

その秘密がわかる動画はコチラ

カツラを外し、筋肉を見せつけるこの男性、先ほどの美少女と同一人物だなんて信じられません!いえ信じたくありません!ですが、悲しいことに事実なのです。

このとんでもないギャップに多くの人が驚きの声を上げています。

やっぱりみなさん、騙されてしまっているようですね!

「女装筋肉」ぷろたんってどんな人?

kinniku
みなさんを見事に騙したこの男性は、VAZ所属のぷろたんさん。可愛らしい女性の姿から、実は筋肉ムキムキの男性だったというギャップを華麗に魅せる新ジャンル「女装筋肉」を作り上げたのは彼。

ニコニコ動画やTwitter、YoutubeやVineなどで、このギャップを魅せつける映像を投稿し続け人気になっています。

ぷろたんは海外でも話題に!

このぷろたんさんの驚くべきギャップは、海を超え台湾でもニュースになっているようです。

これはスゴい!確かにこのギャップのスゴさには、言葉をいらない!!

人気爆発の女装筋肉ぷろたんさんの映像をもっと見たいという方はこちらをご覧ください。

【閲覧注意】とんでもない化け物現るww女装筋肉ぷろたん 動画まとめ(VAZ)

ぷろたんCH(ニコニコ動画)

ぷろたん日記(YouTube)

女装筋肉 ぷろたん @protein1214(Twitter)

筋肉と人を笑顔にするのが大好きというぷろたんさん、これからの活動に注目したいですね!


出典:Twitter / Youtube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事