「もともとそのつもりでしたけど?」水の入ったグラスをかじる子猫。勢い余って水に顔をつけると、この失敗を隠すように・・【アメリカ・動画】

水の入ったグラスを夢中になって噛んでいる子猫。
ところが、勢いあまって顔に中の水がピシャっと顔がついてしまいました。

すると、この失敗を子猫はなかったことにしようとするのでした。

グラスを夢中になって噛む子猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・マサチューセッツ州のとあるお宅。
シルバーチャコールベンガルの子猫「シオン」の飼い主さんが、その姿をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

シオンは、水の入ったグラスが気になる様子。
中に水が入っていることもかまわず、グラスの縁に嚙みついています。

出典:YouTube

 

頭をグラスに突っ込んで、物凄い表情をしながらガシガシ・・・。
すっかり夢中になっています。

夢中になりすぎちゃったのかな?

必死になってグラスの縁をかじりついている子猫のシオン。

出典:YouTube

 

すると、グラスを噛むのに夢中になりすぎたのか、勢いあまって顔を水につけてしまいました!

出典:YouTube

 

顔を飛び上がらせたシオンは啞然とした表情を浮かべています。
目を見開いて飼い主さんの方を見つめるその顔からは驚きの感情が見て取れます。

出典:YouTube

 

しかし、その直後には気を取り直したのか、何事もなかったかのように水を飲み始めました。
まるで「最初から水を飲むつもりだったもん!」と言っているかのようなその姿は、先ほどのハプニングを無かったことにしているようです。

動画はこちら

グラスにかじりついている子猫に起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事