雨に濡れないようにとプラスチック製のボックスを頭にかぶって歩き出した女性。ところが、なんとも切ない結末に・・【海外・動画】

雨に濡れないようにと、傘の代わりにプラスチック製のボックスを頭にかぶって店を出た女性。
ところが、同行していた友人によって切ない結末がカメラに収められるのです・・・。

プラスチックの箱を傘代わりに

動画はメキシコのとある店の前で撮影されました。

出典:YouTube

 

買い物を終えて店の外に出たこちらの女性。
雨が降り出していますが、傘は持っていないようです。

出典:YouTube

 

その代わりとばかりに・・・女性は手に持っているプラスチック製のボックスを頭にかぶりました!!
何でも、このボックスは雨で髪が濡れないように今しがた購入したものだったのです。

こんなはずじゃなかった!

雨に濡れないようにとプラスチック製のボックスを頭にかぶった女性。

出典:YouTube

 
さっそくその姿で歩き出しました。
ご覧の通り、プラスチック製のボックスはきちんと傘の役目を果たしてくれています。

出典:YouTube

 

ところが少し歩いたところで、女性は足を滑らせてしまいました!!
こんぼボックスを深くかぶっていたせいで視界が悪くなっていたためか、濡れた地面にうっかり足を取られてしまったようです。

出典:YouTube

 

女性はそのまま派手に転倒。
頭にかぶっていたボックスは虚しく宙に舞います。

出典:YouTube

 

さらに店の入り口から撮影していた友人の視界を遮るように、絶妙なタイミングで自動ドアが閉まり始めました。
それは、まるで気まずい光景から目を逸らす演出のようです・・・。

切ない結末を見た人からは「お気の毒に」「頭を隠すよりも、足元に気を付けてください」「彼女が無事だといいですが・・・」「自動ドアの閉まるタイミングが完璧でしたね」といった声が寄せられていました。

【フレッツ光】安心と信頼の光回線|最大79,000円キャッシュバック

動画はこちら

雨に濡れないようにとプラスチック製のボックスを頭にかぶって店を出た女性。
友人が捉えた切ない結末は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事