ゴールデンレトリバーの子犬が夢中になって遊んでいるオモチャは・・ボトルキャップ!?突いて弾いてと、とにかく楽しいみたい!!【海外・動画】

ゴールデンレトリバーの子犬のお気に入りのオモチャは、ペットボトルのキャップ。
前足で突いたり弾いたりと、すっかり夢中になって遊んでいます。

突然跳ね上がったボトルキャップにビックリしたり、興味深そうにじっと見つめたりと読めない動きを楽しんでいるみたいです。

お気に入りのオモチャは・・・

動画が撮影されたのは、スペイン・マドリードのあるお宅。
ゴールデンレトリバーの子犬が、お気に入りのオモチャで遊んでいる様子を飼い主さんがカメラに捉えました。

出典:YouTube

 

この子が前足でツンツンと突いているのは、ボトルキャップ。
これが、この子のお気に入りのオモチャのようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

ボトルキャップを興味深そうにじっと見つめたり、前足でちょんちょんと突いたりして遊んでいるようです。

突いてみたり、弾いてみたり・・・!!

ボトルキャップを突きまくって遊んでいる、ゴールデンレトリバーの子犬。

出典:YouTube

 

他にも、前足でボトルキャップを弾いてみたりもしています。
この子も一緒になって跳ねている姿がなんとも愛らしです。

出典:YouTube

 

夢中になってボトルキャップで遊び続ける子犬。
何の変哲もないペットボトルのフタもとても大事なオモチャみたいです。

【フレッツ光】安心と信頼の光回線|最大79,000円キャッシュバック

動画はこちら

ボトルキャップに夢中な子犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事