白馬に髪の毛をムシャムシャされて喜ぶ幼い女の子。この反応に、白馬は女の子をさらに喜ばせたくなったみたい!!【海外・動画】

藁でも食べるかのように、幼い女の子の髪の毛をムシャムシャする白馬。
女の子が嬉しそうなリアクションを見せると、白馬はさらに喜ばせてあげようとしたみたいです。

動物と人間の子どもの友情を示す、美しくて微笑ましい光景をご覧ください。

白馬が女の子の髪の毛を・・・

今回ご紹介する動画はフランスのとある牧場で撮影されました。

出典:YouTube

 

映し出されたのは、白馬と幼い女の子のツーショット。
よく見るとこの白馬、女の子の髪の毛をムシャムシャしていますよ!!

出典:YouTube

 

嫌がって泣き出してしまうのでは??なんて思いきや・・・、女の子は白馬を見上げて嬉しそうに笑っています。
どうやら、女の子的にも楽しい出来事だったみたいです。

ふたりとも楽しそう!!

白馬に髪の毛をムシャムシャされて嬉しそうなリアクションを見せる幼い女の子。

出典:YouTube

 

すっかりツボに入っているようです。
女の子の方から「もう一回やって!」とばかりに熱い視線を送ります。

出典:YouTube

 

幼い女の子におねだりされては無視できないのでしょう。

白馬は女の子の頭にそっと口を近付け、ふたたび髪の毛をムシャムシャし始めました。
それも女の子を傷つけないよう優しく、慎重に。

出典:YouTube

 

まるで藁でも食べているかのようにムシャムシャしています。
女の子があまりに喜んでくれるものだから白馬も楽しんでいるようです。

動物と人間の子どもの友情を示す美しくて微笑ましい光景を見た人からは、「この馬は女の子のことが大好きみたいですね」「尊いですね」「この馬は女の子に優しく接することを知っています」といった声が届いていました。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

髪の毛をムシャムシャしてくる白馬に大喜びの女の子。
フランスの牧場で目撃された美しくて微笑ましいワンシーンは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事