少女がレストランで夏休み中のサンタさんを発見した?!すると、その後心温まるストーリーが紡がれました

あなたはサンタクロースの存在を信じていますか?
今回ご紹介するのは、サンタクロースの存在を信じる少女に起きた心温まるエピソードです。

少女がレストランで出会ったのは・・・

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、アメリカのテネシー州のあるレストラン。
映像の主役は、サンタクロースがいると信じている少女コリナちゃんです。

出典:YouTube

  
コリナちゃんのお姉さんのお誕生日を祝うためにレストランにやって来たコリナちゃんたちご一家。
そこで、コリナちゃんはある人物を発見します。

出典:YouTube

  
コリナちゃんが見つけたのは、立派な髭をたくわえた男性です。

この男性を一目見たコリナちゃん、夏休み中のサンタクロースに違いないと確信します。

男性はその瞬間、本物のサンタクロースになった

しかし実際には、この男性は偶然このレストランで食事を楽しんでいた方。
夏休み中のサンタクロースではありません。

とはいえ、確かに男性は一般的なサンタクロース像の特徴を備えていますので、幼い少女が「サンタさんだ!」と思うのも分かります。

出典:YouTube

  
すると、コリナちゃんが男性をサンタクロースだと信じて疑わなかった為、コリナちゃんの両親は男性に事情を説明してくれました。
それに対して、話を聞いた男性は、サンタクロースになりきってコリナちゃんと会話することを快諾してくれました!

出典:YouTube

  
両親に促されて、男性に話しかけるコリナちゃん。
男性も、「プレゼントには何が欲しい?」等と機転を利かして会話します。

これだけでもじゅうぶん優しい光景なのですが、なんとこの男性は次のクリスマスにコリナちゃんが欲しいと言っていたお人形を実際にプレゼントすることを考案しており、ご両親と計画を進めているということ。

出典:YouTube

  
善意でコリナちゃんの夢を守ろうとする男性は、もう本物のサンタクロースですね!

動画はこちら

サンタクロースを信じる少女が体験した特別な出来事は、こちらの動画からご覧いただけます。。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事