「ちょっと茶化さないでよ!」「外野なんて気にしないで手をつなごうよ」そんなアテレコをしたくなる、尊いワンコと赤ちゃんの様子

きょうだいのように育った赤ちゃんとワンコというのはよく聞くお話ですが、今回ご紹介する動画では、まるで恋人同士みたいな赤ちゃんとワンコがとらえられています。

せっかくのラブラブ(?)な時間を撮影されて「ちょっと茶化さないでよ!」と怒る赤ちゃん「外野なんて気にしないで手をつなごうよ」とささやきかけるワンコ・・・なんて、アテレコしたくなってしまう様子をご覧ください!

赤ちゃんと手をつなぎたいワンコと、パパラッチ(?)に怒る赤ちゃん

動画が撮影されたのは、アメリカのモンタナ州のとあるお宅。
赤ちゃんとワンコが、仲良さそうにソファでくつろいでいます。

出典:YouTube

  
のんびりと過ごす赤ちゃんの手に、ワンコはそっと優しく触れます。

出典:YouTube

  
小さなおてて同士が寄り添う様は、とってもかわいくて癒されますね。

すると、赤ちゃんが撮影者さんが向けるカメラに気づきました!

出典:YouTube

  
「ちょっと! 今大事な時間なんだから、茶化さないでよ!」とばかりに、カメラに手を伸ばす赤ちゃん。
まるでパパラッチに撮影されて怒るスターみたいです。

出典:YouTube

  
激オコな様子の赤ちゃんを、すかさずなだめるワンコ。
優しく手を撫でて、「まあまあ、そんなに怒らないで! かわいい君が台無しだよ・・・」なんて言っているんでしょうか?

ついに仲睦まじく手をつなぐふたり

ワンコの努力が実り、少し落ち着きを取り戻した赤ちゃん。
ワンコはまた赤ちゃんとそっと手をつなぎます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
「外野なんて気にしないで手をつなごうよ・・・」とでも言っているかのようなワンコ。
そのキラキラした瞳に、赤ちゃんも「しょうがないわねぇ・・・」と納得したようです。

出典:YouTube

  
そしてふたりはまた、のんびりとふたりだけの時間を過ごすのでした。

動画はこちら

仲睦まじいようにしか見えないふたりの様子は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事